福岡県大川市で300年続く“庄分酢”の情報や朝倉市にある“ビネガーレストラン時季のくら”の情報をお知らせします。
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
9月7日のコンサートについて



9 月7日(土)のコンサートの空き席状況です。


満席となってましたが、昨日1組キャンセルがでましたので、
1テーブル空いております。


予約状況またはコンサートの件でご不明点等ありましたら、ご連絡お待ちしております。

TEL/0946-62-3770

お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
明日からレストラン営業再開
 

みなさんおはようございます。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



レストランは19日〜22日の間お休みをいただいてました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。



明日から営業再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
ビアガーデンありがとうございました♪
 


昨日はビアガーデンファイナルでした。


最終日ということもあり、4日間の中で一番多かったです。




ビアガーデンに参加いただいた皆様本当にありがとうございました。





時季のくらは明日まで営業しております。

8月19日の月曜日〜22日の木曜日までお休みとさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
お盆期間は元気に営業中!!
 


おはようございます。

暑い日が続きますが、お盆期間中は時季のくら元気に営業します。

本日は水曜日ですが、お盆期間中特別営業のため、空いております。
近くに来られた際は是非お立ち寄りください。




ランチは15時半まで、売店は18時まで営業中です。


各地で渋滞予報なども出てますが、ご来店の際はお気をつけてお越しください。


お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
8月9日のビアガーデン
 


昨日はこちらに帰省中で東京から来られたなど、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。





写真は8月9日のビアガーデンの様子です。
昨日はビールもよく出ましたが白ワインも同じくらいでました。
暑いので冷たくてさっぱりした飲み物が人気のようです。

最終日は8月16日に開催します。よろしくお願いします。
お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
ビアガーデン3日目
 

今週もビアガーデン開催します!!


今回は予約が多く満席に近い状況です。

最終日の8月16日は予約のキャンセル等がでましたのでまだ少しお席が空いております。





本日行われる第3回ビアガーデンの様子はまた後日紹介しますね♪

お楽しみに!!


お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
ビアガーデン2日目
 


昨日はビアガーデン2日目!

たくさんのみなさんにご来店いただきました♪





美味しそうな料理を囲み、会話も弾みます。

どのテーブルもとっても楽しそうでした!!






先週から少し変わった料理もチラホラ





今週のサラダはシーザーサラダでした。

ランチとは違った夜だけのメニューです。とっても美味しそう♪



少し驚いたのが、ビールはもちろん人気だったのですが、

ビールよりもビネガードリンクがたくさん出たことです。

昨日は蒸し暑かったので、お酢のドリンクですっきりさっぱりという感じでしょうか?


あと2日開催します。

みなさんよろしくお願いします!!






お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
ビアガーデンご予約受付中


明日金曜日は18時から21時の間でディナー(ビアガーデン)を開催します。


 



3500円のコースの他にフリードリンクプランも有り。


明日のディナーは少しだけ空き席ございます。


ご予約お待ちしております。






※写真は前回のビアガーデンの料理です。




お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら