福岡県大川市で300年続く“庄分酢”の情報や朝倉市にある“ビネガーレストラン時季のくら”の情報をお知らせします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
<< らっきょ漬け教室にお越しいただきありがとうございました♪ | main | ジャポネソースを使った和風ハンバーグ >>
時季のくら祭りが10月8日に決定しました。
時季のくら祭り日程決定しました!!
杷木の元気をお届けします!!

第3回 時季のくら祭り
10月8日(月)10時~17時
朝倉市杷木林田1258−4
お問い合わせ 0946-62-3770

水害の被害を受けましたが≪うきは・杷木≫は元気です!頑張っています!今年も時季のくらでは地元の皆さんといっしょに時季のくら祭りで元気をお届けします(^−^)

毎年恒例の「お祭り特別ランチ」ご予約承り中ですよ。

お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
スポンサーサイト
お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
友人の紹介で伺いました。
清潔感漂う佇まい…ご親切なコンシェルジェ…
なのに?…残念&#8252;
スタッフのエプロンが驚くほど汚かったです
テーブルもベタベタ
うーん、ちょっと気を付けて…下さいな。
あと、カルパッチョと、デザートのお皿はキンキンに冷やしておいて欲しかったですね

ビネガーレストランと聞いて行ったので、あまりにも普通過ぎて、肩すかしでした。
お酢がもっと前面に出て、こんな使い方が…と、驚きたかったです。

お祭り特別ランチ…期待しています。
ママン | 2012/09/04 16:55
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK