福岡県大川市で300年続く“庄分酢”の情報や朝倉市にある“ビネガーレストラン時季のくら”の情報をお知らせします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お待たせしました! | main | 第5回 時季のくら祭り!!! >>
いよいよ明日!!!


こんばんは。時季のくらスタッフの林田です(^o^)


いよいよ明日「第5回 時季のくら祭り」が開催されますkyuエクステンションエクステンション


いろいろなイベントやお買物を楽しんでいただきたいのですが!!


イベントの一つ”利き酢”もお試しいただきたいのでご紹介。
お酢を飲んで何のお酢なのか当てるコーナーとなっております。
ぜひチャレンジしてみてください!


明日の天気は晴れの予報です!

私は千晴だけに晴れ女なので、きっと晴れると思います!(笑)



皆様のお越しをぜひお待ちしております!




明日晴れますように。。。お願い


お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
お酢通販 ビネガーレストラン時季のくら
COMMENT









Trackback URL
http://tokinokura.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK